モテたい男性にとって最も大切なのは、お金ではなくコミュ力です
宴会コンパ好きの男性は、ご多分に漏れず女性好きだといわれています。それはそうですよね、女性に興味のない男性はそもそもコンパニオンなど呼びませんから。女性をこよなく愛する、これはまったく恥ずかしいことではありませんし、むしろ胸を張ってもいいと不肖・西口は思うのです。そして宴会コンパ好きの男性の多くは、できることならばコンパニオンの女性にモテたいと考えているのではないでしょうか? 読者の皆さんの中には「ウン、ウン…」と頷いている方々もきっと多いことでしょう。不肖・西口にしても、年齢は50代半ばに差し掛かっていますが、できればモテたいと考えている男の一人であります。では、どうすればコンパニオンの女性にモテるのか? それはコンパニオン好きの男性にかぎらず、世の男性たちの永遠のテーマです。見た目が格好良ければモテる、お金持ちならばモテる、会話が面白ければモテる…。男性がモテるための条件はさまざまあると思いますが、絶対に欠かせないのが清潔感やマナー・常識ではないでしょうか? いくらお金持ちでも髪がボサボサに乱れていて、ヨレヨレのシャツを着ていたのでは女性は生理的に受け付けてはくれません。反対にお金持ちではなくても、髪がお洒落にセットされていて、シャキッとしたシャツを着ていれば女性から即座にNGを出されることはないでしょう。しかもその上、会話が面白くてコミュニケーション能力に長けていれば、当然ながら女性ウケはいいに決まっています。こうした視点で今回は、街角でのナンパを専門とするナンパ系ユーチューバーのトーク術を紹介しながら、モテる男になるための対策について考えてみたいと思います。
正攻法のトーク術で“数撃ちゃ当たる方式”の「なめだるまジャン」
一口にナンパ系ユーチューバーといっても、かなりの人数が存在します。主に東京の新宿・歌舞伎町で路上ナンパに精を出しているのが「リアルナンパ動画配信 なめだるまジャン」を配信している「なめだるまジャン」なる44歳の男性です。彼はナンパに成功すると決まって歌舞伎町からほど近い自身が住んでいるワンルームマンションに女性を連れ込み、一連の流れを動画配信しています。女性によっては最終的に顔出しに応じる人もいるのですが、率直に申し上げてあまり可愛い子はいません。というのも本人いわく「僕は“食域”が広い」とのことで、女性と見れば誰でもナンパを試みるからです。したがって精神的に不安定な「ぴえん系女子」や可愛さの中にどこか暗さのある「地雷系女子」などをナンパすることも多々あるほか、女性の年齢層も10代後半から50代くらいまでと非常に幅広くなっています。一方、なめだるまジャンが街角で女性に声を掛けるときの第一声は「可愛いね」や「ほんわかしてるね」が多く、相手が立ち止まると「よかったらコンビニで飲み物を買ってお話ししませんか?」と誘うのが常套手段です。正直なところコミュニケーション能力はそれほど高いとはいえませんが、身長165cmと小柄ながら顔立ちが整っているため、連日のように女性をお持ち帰りしている様子が動画チャンネルにアップされています。
「積極的」は参考にならず、コミュ力抜群の「抱きたい大西」に学べ!
2人目に紹介するナンパ系ユーチューバーは「積極的チャンネル」を配信している「積極的」を名乗る47歳の男性で、小柄ながら筋トレで鍛えたマッチョ体型と日サロで焼いたガングロは、女性によって好き嫌いがかなりありそうです。街角での女性に対する声の掛け方はさまざまで、たとえば「お姉さん、オレ、イケメンホストなんだけど、初回100万円で来てよ!」などといったワケの分からない誘い文句が多く、無視をされると「ツンケン歩いてるよ、コイツ!」などと捨てゼリフを吐くこともしばしばです。率直に申し上げると、宴会コンパでコンパニオンの女性にモテたいと考えている男性にとってはまったく参考になりません。一方、彼とは対照的に多くのナンパ系ユーチューバーの中でも最も女性ウケするとの評価を得ているのが、「抱きたい大西」を配信している32歳の大西クンです。大西クンはスラリとした可愛いタイプのイケメンで、ルックス的にはかなり高いレベルといえますが、彼の持ち味はなんといってもソフトな語り口とユーモア溢れるトークです。街角での女性に対する声の掛け方は以下のような感じです。
大西クン「忙しいっすよね、今? 時間、5秒ぐらいあったりします?」
女性「フフフ…(笑)」
大西クン「正直に言うと、すっごいタイプだったんすよ」
女性「ハハハハハ…(笑)」
大西クン「なんか、恥ずかしげもなく言うと…(笑)」
女性「ハハハハハ…(笑)」
大西クン「僕はもうこのチャンス、絶対逃したくないんですよ」
女性「ハハハ…(笑)」
大西クン「この笑顔を見続けたいんですよ」
女性「ハハハ…(笑)」
大西クン「一瞬だけ…飲み行かないすか?」
女性「あ、こういうチェーン店なら全然いいです」
大西クン「どういうのイメージしてたんすか? 変な地下に連れて行って、“ここ大丈夫?”みたいな?」
女性「結構なんか、声かけてくる人とかで“カラオケ行こうよ”とか、個室をやたらとなんか選んでくる人とかいるから…」
大西クン「僕、選択肢はすべて与えます」
女性「ハハハハハ…(笑)」
大西クン「全部そっちが決定していただいて、僕はそれにくっついていくっていう…」
女性「アハハハハ…(笑)」
大西クン「ドラクエだったらお姉さんが先頭で、僕が後ろにこうやって歩いて行く感じ」
女性「〇〇行ったことないんで、ちょっと気になる」
大西クン「あー行こう? じゃあ?」
見事にナンパ成功です。大西クンのコミュニケーション能力の高さやトーク術の巧みさは半端ではありませんね。
芸人顔負けの大西クン、相席居酒屋でも女性2人のハートを鷲掴み
この大西クン、男性スタッフと2人で生まれて初めて相席居酒屋を訪れたときのトークも素晴らしいものがありました。以下のとおり、まるでお笑い芸人のようなセンスの良いトークをどんどん繰り出すのです。
大西クン「初めまして」
女性A「初めまして、ハハハハ…(笑)」
大西クン「大西翔っていいます」
女性A「ハハハハ…(笑)」
女性B「芸人さんみたい」
大西クン「ありがとうございます。気軽に“大西さん”って呼んでください」
女性A、女性B「ハハハハ…(笑)」
大西クン「お名前、聞いてもいいっすか? あっ、もし嫌だったら全然…」
女性B「エッヘヘ…」
大西クン「もし嫌だったら全然大丈夫なんで…」
女性A「ほんまに芸人さんとか?」
大西クン「芸人じゃない(笑)」
女性A、女性B「ハハハハ…(笑)」
大西クン「ごめんなさい。これたぶん、店員さんにこういうこと聞くんだろうけど、システムとしては僕らがいろいろ回るんすか?」
女性A「何か…嫌やなって思ったら、チェンジ…」
大西クン「そんな言い方あります!?」
女性B「でも本当だよね?」
大西クン「そんなシビアな世界なんすか、ここ?」
女性A「アハハハ…」
男性スタッフ「逆もしかりですもんね?」
女性A「あーそうです、そうです」
男性スタッフ「だから嫌だって思われてる可能性も今のところあるから、言われちゃう可能性もある」
大西クン「ちょっと静かにしよぉー」
女性A、女性B「アハハハハ…」
大西クン「ちょっとカッコつけよぉー」
女性A「どうカッコつけますか?」
大西クン「まず、脚組みます」
女性A、女性B「アハハハ…」
女性A「次は、次は~?」
大西クン「次は逆です」
女性A「アハハハ…」
大西クン「これを交互に何回か繰り返します」
女性A「チェンジ!」
男性スタッフ、女性A、女性B「アハハハハ…」
大西クン「やめてください、チェンジだけは…」
女性A、女性B「アハハハハ…」
大西クン「お姉さん、チェンジだけは…」
女性A、女性B「アハハハハ…」
大西クン「まだ飲み物も来てないんですぅー」
女性A、女性B「アハハハハ…」
女性二人がずっと楽しそうにしているのがお分かりでしょうか? 以上のやり取りは時間にして、わずか1分半です。大西クンはたった1分半の間に女性2人のハートを鷲掴みにしてしまったのです。このやり取りの後には、大西クンがまだ誘ってもいないのに、女性のほうから「合コンにいたら、めっちゃ楽しそう!」との発言まで飛び出しました。このようにナンパ系ユーチューバーの中には、大西クンのように世の男性にとって大変参考になるトーク術の持ち主がいます。彼らのテクニックを真似して宴会コンパで会話を盛り上げれば、アナタもきっとモテ男になれるかな!? 興味のある方は是非とも実際のYouTube動画をご覧ください。
投稿者プロフィール
最新の投稿
- コンパニオン2024.07.05疑似恋愛をウリにするキャバクラ嬢、ではコンパニオンは!?
- コンパニオン2024.06.05長野で「角打ち」をしたい人にオススメする厳選4店舗
- コンパニオン2024.05.24変わりゆく権堂商店街が“権堂らしく”あるために
- コンパニオン2024.05.02一次会は宴会コンパ、二次会はデリヘルの賢い遊び方
コメント