宴会コンパ好きの男性が通い始めた東京の「出会いカフェ」とは!?【前編】

コンパニオン

長野で宴会コンパをするなら、この4店舗をチェックするべし

前回の当ブログでは、コンパニオン業界で目下話題を呼んでいるニューフェイス的な店舗をご紹介させていただきました。具体的には、長野コンパニオンクラブJewel-ジュエル長野コンパニオンクラブGrace-グレイスの2店舗にスポットを当てましたが、既存店も含めてこれらの優良店はすべてナイト&風俗情報サイト「長野ナイトナビ」に店舗データが掲載されていますので、是非ともチェックしてみてください。長野コンパニオンクラブJewel-ジュエル長野コンパニオンクラブGrace-グレイスはいずれもJR長野駅周辺を拠点にしているノーマルコンパニオン専門店です。ノーマルコンパニオンとは、制服や私服を着用してお客様を接待するコンパニオンのことをいいます。また長野ナイトナビには信頼と実績において県内随一の呼び声が高い長野コンパニオンクラブPRISE-プライズやセクシーコンパニオン好きにはたまらないコンパニオンクラブRan-ランの店舗データも掲載されていますので、こちらも要チェックです。店舗によってはお客様とコンパニオンが1対1で会うデートコンパも対応可能となっていますので、その日の気分に合わせて宴会コンパやデートコンパを使い分けると楽しみ方の幅がぐっと広がるに違いありません。長野で宴会コンパニオンの女の子と遊ぶなら、以下のコンパニオンクラブを是非ともご検討ください。間違ってもお客様に「失敗しちゃった…」などとは言わせませんので。

長野コンパニオンクラブPRISE-プライズ

☎ 080-9404-1521

コンパニオンクラブRan-ラン

☎080-9404-1521

長野コンパニオンクラブJewel-ジュエル

☎080-9404-1521

長野コンパニオンクラブGrace-グレイス

☎080-9404-1521

男性がマジックミラー越しに女性を品定めして気に入った女の子を指名

当ブログはいうまでもなく「宴会コンパニオン漫遊記」の看板を掲げており、宴会コンパニオンに関するさまざまな情報を発信しています。当然のことながら読者層の多くは宴会コンパ好きというわけですが、小生こと不肖・西口も含めて宴会コンパ好きの男性は、あらゆるジャンルの遊びが好きな人たちが多いのではないでしょうか?(笑) そもそも宴会コンパにはお酒が付きものなので、大方の宴会コンパ好きはお酒が大好きのようですし、酔いが回って上機嫌になればカラオケもたしなむみたいな…。それというまでもなく宴会コンパ好きは基本的に女性が大好きなので、お目当てのホステスに会いにバーやクラブに行くことも多いでしょうし、さらにボルテージが上がると人知れず風俗店に足が向くなんてことも…(笑)。実際、小生の知り合いの宴会コンパ好きを見渡してみても、ソープランドやデリヘルを利用したことのない男性って皆無なんですよね~(笑)。なぜならば20代や30代の頃にソープやヘルスで頻繁に遊んでいて、中高年になってから宴会コンパの楽しみに目覚めたという男性が非常に多いのです。なぜ、こんな話を始めたかというと、小生と親交の深い選りすぐりの夜遊び好きの知人男性が最近、以下のような話を切り出してきたのであります。

「西口さん、出会いカフェって知ってますか?」(知人男性)

この知人男性は長野在住で、年齢は50歳。会社勤めをしているごく普通のサラリーマンで、立派な妻子持ちです。彼の問いに対して、小生はこう答えました。

「出会いカフェって、お見合いパブみたいなものかい? 若い男女が出会うためのね。昔、東京の新宿や池袋などの繁華街にあったんじゃなかったっけ?」(不肖・西口)

これを聞いた知人男性、思わず吹き出しながらこう言いました。

「西口さん、古いな~、いったいいつの時代の話ですか?(笑) 出会いカフェはね、男性客がマジックミラー越しに女性を品定めするカフェのことで、気に入った女の子がいたら別室に入って二人きりでお話をすることができるんですよ。そして二人がもしも意気投合したら、店外デートに出掛けるというわけでして…」(知人男性)

知人男性が長野から東京の「出会いカフェ」に足繁く通う魅力とは!?

この知人男性の話によると、出会いカフェは東京の新宿や池袋にあるそうで、彼は女性との出会いを求めて1~2カ月に1度くらいの割合で通っているのだとか。知人男性が続けます。

「残念ながら長野県内には出会いカフェはないんですよ。だから東京に行くしかありません。とはいえ長野から東京は北陸新幹線かがやきに乗れば1時間22分で行けますから、まったく苦になりませんよ。交通費も片道8,000円ちょっとですからね」(同)

このように知人男性はこともなげに話すのですが、そうはいっても彼だって50歳のいいオジサンですよ。髪が多少薄くなっていますし、お腹だってやや出始めているわけで、そのような男性が見ず知らずの女性と対面して果たして仲良くなることができるものでしょうか? 知人男性によれば、来店する女性は20代前半から後半が中心で、30代や40代の女性は皆無だといいますし…。小生のこうした疑問に知人男性が答えます。

「たしかに私も50歳ですから、見た目では20代や30代の若い男性には絶対にかないっこありませんよ。でも出会いカフェに来ている若い女の子たちは、そのほとんどがお小遣い稼ぎを目的としていて、純粋に恋人を探すために来店している女の子はほぼ皆無でしょうね。だから私は出会いカフェでは見知らぬ女性との出会いや会話を楽しんで、あわよくば店外デートに誘い出そうと頑張っているわけでして…(笑)」(同)                  

果たして出会いカフェとは、いかなる世界なのでしょうか? 知人男性はこう言い切ります。

「出会いカフェには宴会コンパとはまったく違った刺激があるんです。でも出会いカフェには気を付けなければならないところもあるし、それがために宴会コンパの良さを再認識させてくれた面もあります。西口さん、あなたも出会いカフェいかがですか?」(同)

いえいえ、小生など滅相もありませんが、読者の皆さんの中には興味津々の向きも多いはず。この続きは次回配信の〈後編〉にて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました